fc2ブログ

ブログテンプレート#001

ブログテンプレート001サンプル

ピンク色の花と蜘蛛がアクセントです。素材はWisteria Field様よりお借りしています。画像をクリックするとサンプルが見られます。

001 DL (ZIP)

動作環境:Windows 2000/IE 6.0、FF 1.5。 Macは未確認です。表示がおかしい等教えてくださると幸いです。

個別のリクエストは受け付けておりませんが、「こんなテンプレートが欲しい」、「こうしたほうがいいんじゃない?」などございましたら、遠慮なくどうぞ。できうる範囲で対応したいと思います。

カスタマイズに関するご質問はお気軽にどうぞ。しかし制作者も勉強中ですので、必ずしも適切な回答が得られるとは限らないことをご承知おきください。

尚、カスタマイズ後のもの、FC2ブログに関する機能(プラグイン等)の設置方法の質問は受け付けておりません。ご了承ください。

テンプレートスキン 001-010へ戻る

2006-04-16 02:31 | テンプレート新作

Page Top